La Cookai Information


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ行こう!勝点3をもらいに

いよいよ明日四国ダービーです。
皆様、現地でお会いしましょう。

皆まで言わんでも、分かりますよね?

もらえる勝点はもらっときましょう。
  1. 2006/03/31(金) 02:06:26|
  2. information

草津戦観戦会のお礼

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。
見事、今シーズン初勝利をあげる事ができました。

また、こういった催しができればと思っております。
その時はHPで案内させてもらいます。

この流れで土曜は神戸叩こうな!
集まれ!ゴール裏へ!
  1. 2006/03/22(水) 23:49:47|
  2. information

3.21草津戦PVのお知らせ

3月21日、アウェイ草津戦を一緒に見ませんか?
PVなんてだいそれたものではなく、みんなで一緒に見ようってノリのものです。
一人で見るよりみんなで見たほうが楽しいよ!

La Cookai一同お待ちしております。

場所:D-BOX
OPEN:13:00

駐車場に関しては、当日入り口の前にLa Cookaiメンバーがおりますのでお聞きください。
  1. 2006/03/20(月) 00:35:41|
  2. information

代表からのメッセージ

VORTISができて今年で2年。
人間でいうたらまだ2歳!
どんな糞試合しても可愛いくて愛おしいと感じませんか?

敵のサポに俺たちより声を出されてそのまま見過ごす親にはなりたくない。
敵から守ってあげる親になってやろう!

VORTISあいつら可愛いやろ?
徳島の人間で大きく育ててあげよう!
そんな気持ちを持った野郎共、ねーちゃん、おっさん、おばはん、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、そして子供達!
俺達と一緒に可愛いVORTISを守ってやろう!

俺はこれがずっ~と言いたかった!
VORTISは徳島の皆さんの大切な宝物です。
  1. 2006/03/16(木) 19:08:48|
  2. information

ホーム開幕戦

いよいよ2006シーズンのホーム開幕を迎えます。
みんな、準備はいいですか?

国立では悔しい思いをしました。
でも、試合はやってきます。
ホームでは負けられない雰囲気を創りましょう。

俺たちは選手と一緒に闘うサポーターを目指しています。
目標は選手達と同じ「勝利」です。

俺たちと一緒に闘いましょう!
ゴール裏に集いましょう!
俺たちの武器である声で、手拍子で、跳びはねてチームが勝てるように一緒に闘いましょう。

俺たちは待っています。
そして、みんなで勝利の瞬間を迎えられますように。
  1. 2006/03/11(土) 01:12:34|
  2. information

みんなで見よう!開幕戦

Mar.jpg

いよいよ開幕までわずかとなりました。
サポーターのみなさんのテンションもかなり上がってきたと思います。

さて、3月4日を徳島で迎えて現地で見られない方も多いのではないのでしょうか?
そんな方のためにこんな企画を用意しました。

みんなで応援しよう!アウェー見るならD-BOX!

日時 3月4日 Open 13:00
場所 D-BOX 鳴門市撫養町斉田字大堤66-3

みなさん一緒に国立へ思いを送りませんか?
ご質問等ございましたら、La CookaiまたはD-BOXまでお問い合わせください。
熱い徳島サポーターのご参加お待ちしております。

尚、当日は入場料等頂きませんが、ドリンクは注文してあげてください。マスターのご好意でお店を開放していただきますので、よろしくお願いします。
  1. 2006/03/02(木) 00:42:35|
  2. information

スペシャルオリンピックス日本・徳島

メッセージリング

ユニバーサルとくしま県民スポーツ祭」を3月21日に開催

「障害のある人も、子どもも、高齢者も、外国人もみんな一緒にアスリート」

徳島ヴォルティスも協力しています。

メッセージリングを販売しています。1個300円(送料はLa Cookaiが負担します。)もちろん手渡しもしています。協力頂ける方はメールください。

メッセージリングの売上金はユニバーサル徳島県民スポーツ祭の
運営費として貴重な資金となります。

徳島サポーターとして障害のある人たちに気持ちを伝えましょう。
ご協力宜しくお願いします。
  1. 2006/03/01(水) 21:23:29|
  2. information

La Cookai

Author:La Cookai
徳島ヴォルティスサポーターズクラブ

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

