La Cookai Information


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008シーズン開幕を前に

いよいよシーズンが開幕します。
今季のクラブ、選手達を見ると、何かを変えないといけないという必死さが伝わってきます。

応援に関しては、過去2年連続最下位という成績を、俺達も大いに反省した上で、
今季の目標である「一桁順位」を達成できるよう、文字通り死力を尽くしサポートしていきたいと思います。


「勝ったら選手のおかげ。負けたら俺らの責任。」
これくらいの気持ちで応援していきたいと思います。


2008シーズンいいスタートがきれるように、まずは開幕横浜FC戦。
勝利目指し、全力で応援しましょう。

みなさん、ご協力お願いします!!



以下、大まかな応援の変更点などを載せておきます。

★昨年との変更点
・応援場所をメインよりに移動する。
・選手コールは、ピッチ内アップ時に行う。
・選手紹介時は、DJの選手コール後、「オイ」で応える。
・「第九」をアウェイ選手紹介後に歌う。
・選手入場時は、BGM(アイーダ)に合わせ歌う。

★開幕戦に行うこと
・12時50分頃より、コンコースにて決起集会。(気持ちを高めます)
・選手入場時は、ブルーボードを掲げる。(気持ちが高まります)


LaCookai コールリーダー  井川





  1. 2008/03/08(土) 11:09:32|
  2. information

La Cookai

Author:La Cookai
徳島ヴォルティスサポーターズクラブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

